U.I CLUB Official BLOG

福岡県で活動を行っている卓球のクラブチーム、ユーアイクラブです。 チームメンバーの日々の出来事や、試合の予定・結果など更新しています。 ご存知の方も、そうでない方も、ぜひぜひ足を止めて見て下さい。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全九州選手権(小学生の部)予選通過!

全九州ホープス・カブ・バンビ選手権 福岡県予選に、ユーアイJrから松尾 沙姫 選手が出場し、みごと7位で予選を通過致しました。

本大会は8月末に宮崎県で開催される、全九州選手権(小学生の部)に出場します!

応援宜しくお願い致します。

ユーアイクラブ

| 未分類 | 13:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大変ご無沙汰してしまいました。

こんばんは、お久しぶりでございますm(__)m

前回の更新から2ヶ月が空き、ブログ開設から初めて更新できない月は初めてで失礼しました。

私も35歳、仕事も忙しいのだろうとご理解頂けると幸いですf(^^;


さて、7月になり夏の大会が気になる所ですが、今はインカレの結果が気になりながらの更新ですが、今月はユーアイクラブのメンバーの結婚式もありますので、写真付きで更新できる様に良い写真を頑張ってきます。

新メンバーも入りましたし、またご紹介していきます。

では、今日はこのあたりで……


ユーアイクラブ 大神

| 未分類 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界卓球開幕♪

こんにちは、ゴールデンウィーク目前いかがお過ごしでしょうか♪
中にはもうゴールデンウィーク突入している方もおられるかもしれませんね。


さて、いよいよ世界選手権開幕ですね♪

今年は東京開催なので、ゴールデンタイムに放送があり、深夜時間帯に観なくても良いのでいいですね\(^o^)/

日本どうなるか!できれば、男女とも決勝進出して、自国の大応援の元、中国と好試合を見たい所です!!

自国で世界一!なんて見たいですよね~♪



また、高校生の試合では、インターハイの各地区予選が始まり、世界選手権に話題が集まる中、先ずは県大会出場を目指す学生達がユーアイにラバー交換に来ていました。

今年もどこか1日は高校生のインターハイ予選を見に行って『若いっていいな~♪』なんて思いたいものですf(^^;


ユーアイクラブ 大神

| 未分類 | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう?ようやく?年度末♪

3月31日となりました。
標題のとおり、早いやら遅いやら複雑に年度末を迎えました……

さてさて、年度末と言えば『新入学』『卒業』『人事移動』などなど人が動くシーズンですね♪

ユーアイの会員さんにも、就職で遠方に行く会員さん、新しい仕事に転職する会員さんなど今年も動きがありますが、新しく福岡にこられてユーアイで練習する方が一人でもおられるといいな~♪
なんて考えています。


ユーアイクラブにも今の所、新しい仲間が増える予定がありますし、これから福岡にこられる方も大歓迎ですょ!





新しい仲間はまた後日ご紹介するとして、先日開催された、全九州選手権ではユーアイクラブから蘇健が三位となりました♪
同日、福岡市森山杯では団体戦 三位、シングルスでは橋澤選手が三位と奮戦しました。

今回の森山杯は、ユーアイクラブから団体戦に3チームエントリーし、久々に大人数でしたが、来期は新人も入りますので、来期は『試合だょ!全員集合』4チームエントリーを一回したいなぁ~
なんて考えています♪


明日から新しい年度になりますが、来期は若い選手も含めて、大人数で試合に行ける様に頑張りますので、来期も応援宜しくお願い致します♪


ユーアイクラブ 大神

| 未分類 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小春日和♪

こんにちは、今日は天気が良いので朝から洗濯機を回し続けていた大神です。


そろそろ卓球するにもよい季節になってきましたが、年度末と消費増税が重なり、練習にいけない日が続いとります( ノД`)…

さて、先日の全九州選手権年齢別ですが、ユーアイクラブ女性陣が奮戦しました!

ダブルスで愛甲・森田組が第三位!
シングルスで森田さんが第三位!

2種目で入賞致しました!


私も、組み合わせを見せてもらいましたが、各年代ハイレベルで驚いた所ですが、男子50代では上松さんが、40代では杉本さんが、ラン決で破れベスト16でしたが、練習量が確保出来ない中で、さすがまだまだ強いな~…と感じた所です。



今月末は、全九州一般の部がありますが、同日福岡市森山杯も開催されます!
ユーアイクラブは、全九州組と森山杯組に別れてそれぞれ頑張りますので、応援宜しくお願いします♪


ユーアイクラブ 大神

| 未分類 | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

