FC2ブログ

寿!ご婚礼♪

未分類
06 /27 2013
6月も末になりました。
やっと梅雨っぽく湿度が高く雲っていますが、雨は降らないので、夏の水不足が心配な福岡市内より大神です。


さて、前回告知させて頂きました『おめでたい事』ですが……






えぇ~~……







6月2日(日)高校生が夏のインターハイ予選、青春の全てをかけて必死で戦っている最中、福岡市内某所でこんな事が起こっていました!!































ご存じの方、観て思い出した方、お忘れになられた方、様々いらっしゃると思います。


この写真では写真が良すぎて良くわからない方の為に、解りやすく……
































そうなんです!
田中利基君です !

なんと結婚しました~~♪



もぉ~…腹立つくらい幸せが振り切れるくらい、幸せそうで、終始笑い続けていた新郎利基君!

チャペルの入場の際に扉が空いて『半笑い』!
バージンロードをそのまま『半笑い』で歩く新郎を、参列者が笑いを堪えて見守る、彼らしい幕開け♪

披露宴は、友人の挨拶で大爆笑!!

楽しい楽しい式でした(^^)









でも、流石に新婦の手紙は………



感動もしてました♪


出身が姫路で、勤務地が名古屋で、大学の友人も他県が多いので、出席者は少いのかと思いましたが、なんのなんの!!



こんなに多数の方が出席されていました。



新婚生活は、名古屋市内でスタートしている様ですが、新婦の地元が福岡なので、たまに帰ってきたらユーアイにも顔くらい出してくれるかも……ですね。




利基君、佳子さん、本当におめでとう!



でも………

長年連れ添った『コタロー(※1)』は旦那を取られて寂しいだろうな……

次に、先輩差し置いて、先に結婚するのは誰かな……


ユーアイクラブ 大神


※1
『コタロー』は利基君が長年連れ添う、猫です、雌ですが『コタロー』です。通称『コタ』です。家出しても、数日後にちゃんと帰ってくる主人思いのよいこです。
スポンサーサイト

テーブルテニスセンター ユーアイ・ユーアイクラブ

福岡にあるテーブルテニスセンター ユーアイ及びユーアイクラブのWEB担当 大神が気ままに日々の出来事や、試合の予定・結果など更新しています。 ご存知の方も、そうでない方も、ぜひぜひ足を止めて見て下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。