FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道 遠征期♪

未分類
10 /25 2012
前回『続きは北海道から』と書きながら、現地でバタバタしており、更新が出来ませんでした…

北海道から帰ってきてから、溜まった仕事と戦う日々が続き、気が付けば10日があっちゅ~間に経過している事に、先程気が付きました。

長期休暇の前後は大変です、これも社会人選手の宿命ですねf(^^;



さてさて、そんな訳で北海道旭川の全日本社会人ですが、今回は盛り上がりました!!

男子ダブルスで、アカシアの林選手と組んだ立石のダブルスが、ベスト16に入る大健闘を見せてくれました!



ベスト8決定戦は、協和発酵キリンの田勢・松平組に大接戦!

二人とも世界選手権の日本代表にもなっている、トップ選手が相手でしたが…

4セット目 8‐10から逆転勝ち(。>д<)
5セット目 5‐9 から挽回! 10‐10に追いつき逆転に成功!11‐10でリード!!(゜ロ゜ノ)ノ


立石が攻める!攻める!
林が打つ!打つ!

【これは!やっちまうか!!】




………最後は『あと1点』を取らせてくれませんでしたが、会場中が注目する大接戦でした!

『あと1点』有れば、ランキングに入る所だっただけに悔しさは残りますね。

今回は、岐阜県の時吉選手が、移動や宿泊も一緒だったので、お互いに試合の応援もしていましたが、シングルスで松平選手に勝ってベスト8に入りました!応援していましたが、スゴい試合でした!

福岡県からは、香椎卓球クラブの弦本・田中組が山形県の実業団ペアに逆転勝ちや、国際卓愛会の砂川君が山口県の実業団選手に勝つなど、力の発揮できた試合も沢山ありました(^○^)



また、全日本クラブ選手権で見かける、社会人クラブチームの選手も多数見かけましたが、実業団選手が予選から出場する中で、各県の予選を通過しただけに、皆さん強い!

来年もクラブ選手権で、誰かと当たるんだろうなと思うと、気が引き締まります。




そんなこんなで、旭川まで行き、旭山動物園のペンギンには会えませんでしたが、夜1人でランタン灯る『旭橋』だけは見てきました♪



とても、美しゅ~ございましたヽ(*´▽)ノ♪




さて、明日からは『全日本マスターズ』が神奈川県で開催されます!

ユーアイクラブから50代で、上位入賞の期待がかかる川原さんが頑張ってきます!
毎年なんだかんだと言いながらも、ランクに入って帰ってきますが、今年も期待してま~す!

ユーアイの会員さんからも、30代の細谷さん、80代の小園さん、北九州の比嘉さんや永吉さんなど、皆さん頑張って下さい!

福岡で吉報を待っています!





お土産は、崎陽軒のシウマイがいいな♪

15固入りでOKで~す(*^▽^)/★*☆♪


ユーアイクラブ 大神

コメント

非公開コメント

マスターズ

大神さん
応援有難うございました。おかげでさまで、楽しむことができました。

Re: マスターズ

細谷さん
マスターズお疲れ様でした。
また、来年に向けて頑張りましょう!

11月の森山杯は、お互いに上位に入りたいですね♪

テーブルテニスセンター ユーアイ・ユーアイクラブ

福岡にあるテーブルテニスセンター ユーアイ及びユーアイクラブのWEB担当 大神が気ままに日々の出来事や、試合の予定・結果など更新しています。 ご存知の方も、そうでない方も、ぜひぜひ足を止めて見て下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。